火曜日♡






最近、よくお庭に、
小鳥ちゃんが3羽くらいで♡?♡
お庭に遊びに来ています~♡^^♡



葉っぱの間から、
首をかしげて。。♪こんにちわ♪♡?♡笑♡

この竹の塀は 少し前に取り付けたんですが、
この竹の穴の所に 虫がいるみたいで♡?^^;♡
小鳥ちゃんが よくつっついているんです。。♡笑♡
でも、買ったばかりのものだけど、
もう虫が付いてたのかな。。?♡^^;☆彡




昨日は。。
終りがけになってきた、
パンジーちゃんとビオラちゃんを摘んで♡♡
水に浮かべてみました~。。♡☆彡☆彡



昨日は、スーダンのお友達と
ひさしぶりに電話で話しました♡♡
もうずっと彼女にも会っていなかったので;;
今週、会いに行こうかな。。と思います♡^^♡
彼女の娘さんに、1才になるお孫ちゃんがいるので、
何かプレゼントを探そうと思います~。。♡♡☆彡
。。赤ちゃんのものを買うときは、
なんだか自分もうれしくなってしまうので。。♡;;♡
もうすっかり気持ちが、
おばあちゃんになってるみたいですね♡?^^;♡







今日も
ありがとうございます♡