夜の園芸店♡






昨日は。。
近所の園芸店も 夜の9時まで開いてたので、
夜ごはんを食べてから。。カメラを持って♡笑♡
散歩がてら見に行きました♪♡^^♡
入ったところに、
ちょうど仏様とお花がたくさん並んで飾ってあって。。
。。とても綺麗でした♡♡♡☆彡



。。
こういう仏様の飾り物は 東南アジアとかの、
仏教国からたくさんオランダにも入ってきてて、
こっちでも装飾品として人気があります♡☆彡☆彡
オランダもキリスト教の人が多いと思うけど。。;;;
飾り物とかはあんまり宗教は関係ないみたいです?^^;♡




。。写真に撮るだけ~、と思いながら^^;
お庭のパンジーちゃんも終わってきたので、
小さなジャスミンちゃんと
ベゴニアちゃんを買ってきました♡笑^^♡





熱帯魚ちゃんの水槽の中の
 水と緑もとてもキレイでした~。。♡☆彡♡☆彡♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡