お庭のお花♡







昨日の、夕方に撮った♡
お庭のお花ちゃんの写真です♡^^♡☆彡
(。。ちょっと暗いんですが;;☆彡)



うすピンクの♡♡
ベゴニアのお花ちゃんが、
とてもきれいに咲いてきました♡♡☆彡



♡♡
前庭のお花畑には
クマバチちゃんが飛んで来てました~。。♡^^♡




瑠璃ちゃんも。。
またたくさん出てきました♡^^☆彡♡☆彡♡


。。ルリジサちゃんの青色は
マドンナ・ブルーと呼ばれている青色。。
なんだそうです♡^^♡
ルリちゃんが6年前くらいに?
私のお庭にいつの間にか咲いていて。。♡☆彡
それから毎年、私のお庭には
ルリちゃんが咲いてます。。♡♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡