チェリーちゃんのケーキ♡





。。
今日は 
7月7日の、七夕で♡☆彡
年に一度。。
織姫様と彦星様が会える日ですね♪♪♡♡☆彡
とてもスペシャルな日。。なので、
私も、年に一度は作りたくなる、
チェリーちゃんのケーキを また作りました♡^^♡☆彡☆彡


。。
デコレーションをしているときに、
上に、チェリーちゃんをたっぷり載せてたら、
。。多すぎたのと、偏ってたみたいで、;;
チェリーちゃんの半分が くずれ落ちてしまいました。。涙;;☆彡
なので、くずれていない方で切り分けて。。
写真に撮りました。苦笑^^;
いつもはうまく完成するのに、
くずれおちたのは はじめてだったので;;
ちょっとショックでした。。♡;;☆彡☆彡



今。。更年期で、
体がとても疲れやすいせいか、
いろんなことがうまくできない感じです。。。苦笑;;☆彡☆彡
。。あとどれくらいしたら、
更年期って終わりがくるのかな。。?;;☆彡☆彡
お母さんが生きていたら。。
いろいろ聞きたかったです。。;;☆彡☆彡☆彡



♡♡☆彡
今日は 夕方から
インド舞踊の発表会を見に行ってきます~。。♡☆彡
写真を撮ってくるので♪♪
また報告しますね♡^^♡☆彡


。。
今日の夜は オランダの空にも
天の川が見えるかな~。。。♡☆彡♡☆彡♡☆彡


今日も
ありがとうございます♡☆彡☆彡☆彡