4年前の天使ちゃん♡





。。
4年前に参加した、お花のコンテストで♡
天使ちゃんがお花の上でブランコをしている
作品を作りました♡☆彡


全体では100人以上の人が参加したコンテストで、
初参加したのは私を入れて8人。。だったんですが♡
その初参加した人中から、
オランダの園芸業界で活躍されている♡♡♡
Romeo Sommersさんという方から、
シリア人の男性と私は2人で、
奨励賞というのをいただきました♪♡☆彡


。。毎年、このコンテストの受賞者の人は
園芸誌に写真と名前とか記事が載るんですが、
なぜか私のことは載らなくて;;☆彡
シリア人の男性だけがピックアップされていたので;;☆彡
。。そのときは、どうして私は
載らなかったのかな??って、
とても悲しくて嫌な気持ちになったんですが;;


。。今、考えてみると
シリア人の男性は 自分の国が戦争で破壊されてしまって;;
オランダに移民してきていたので、
オランダのメディアの人たちも、
彼をとても応援したかったんだな、って、思いました♡☆彡




。。なので、私の天使ちゃんは雑誌には
載らなかったんですけど;;
天使ちゃんの作品で、Romeoさんから頂いた賞状は
オランダでの自信がない暮らしの中で;;
私の一生の宝物になりました♡♡☆彡 




今日も
ありがとうございます♡