悲しい日♡





。。
ここ数日は雨が多くて;;☆彡
今日も 曇り空なので☆彡;;☆彡
。。天の川は見えないみたいです☆彡☆彡;;☆彡☆彡


。。彼も;;
私とは繋がってくれなかったので☆彡;;☆彡
今日は悲しい日になりました♡;;♡



。。昨日の夜も;;
悲しいことで頭がいっぱいになっていたら;;
コーチングの先生が
♡執着を手放すと良いことが起きる♡って、
メルマガを送ってきてくれました♡;;♡☆彡
。。
悲しいことばかり;;
ずっと考えてたら、ほんとうにダメですね;;☆彡☆彡



。。また、あーちゃんみたいに
かわいいものを見て;;♡
大好きなお花ちゃんもあるので♡;;♡
自分で自分のことを好きになって♡;;♡☆彡
癒されることをして。。
暮らそうと思います♡☆彡♡☆彡♡


あなたは あなたのままでいい。。
マザー・テレサさんの言葉を思い出しました♡;;♡



。。
今、自己肯定感が低くなっていて;;☆彡
更年期もあってか;;すぐに落ち込むので;;;
しばらくナイスはお休みしますが;;;
すみません♡m(_ _)m♡;;♡



今日も
ありがとうございます♡