今日のおやつ♡










今日のおやつは。。
あーちゃんが我が家にやって来たので♡笑♡
お祝いの日にしました♡^^♡☆彡
豆乳とさつまいもの♡♡
スイートポテト風のケーキです♡☆彡♡☆彡♡


味も。。あーちゃんの離乳食みたいで♡?♡
やさしいお芋の味になりました♡笑^^♡



あと、飲み物は
いちごと桃と豆乳で、ジュースにしました♡^^♡☆彡
紙コップも ときどき買いだめしていて。。♡笑♡
トラちゃん顔のコップに入れました♡^^♡

みーちゃん「パパ~♡ お芋のケーキにチョウチョがたくさんとまっと~よ♪♡^^♡
      。。チョウチョもお芋が好いとーと?♡♡
      チョウチョって、おならばすると??♡笑♡」
🐇🐇「 え~っ、チョウチョがおならばしたら、おかしくなか~?♡^^;♡」
あーちゃん「 あ~~~。。♡」
パパ🐻「♡♡^^;♡♡」
。。あーちゃんも加わったら、不思議な会話になりました♡笑笑♡






今日も
ありがとうございます♡