今日のおやつ♡







今日のおやつは。。
フルーツ缶のフルーツを
(。。こちらにはみかん缶が売ってなくて;;☆彡
それ以外の果物缶ならあります♡^^;)
ヨーグルトとクリームチーズの中に入れて、
ワッフルにサンドしたケーキです♪♡^^♡
ワッフルも、もう売ってあったのなので、
何も焼いたりとかしなかったので、
簡単でした♡笑♡☆彡






。。フルーツはオレンジを添えたんですけど、
皮をむくのが、やっぱりむずかしかったので;;☆彡
皮付きのままで出しました♡笑^^;☆彡


飲み物は♡☆彡 
セイロンの紅茶のミルクティーにしたんですけど、
今日入れたのはなぜだか?♡格別においしかったです♡笑♡




。。お庭の葉っぱちゃんと
お花ちゃんで♡♡♡緑色がふわふわした感じの。。♡☆彡☆彡
簡単な花束にしてみました~。。♡^^♡☆彡


♪♪ おおきな緑の木の下で~~。。♪♪♡♪♪
。。みーちゃんとうーちゃんと。。
双子のふーちゃんとたーちゃんと。。♡笑♡
。。あーちゃんとパパ🐻ちゃんと私~。。♡笑笑♡♪♪






Okina Kurino Kinoshitade (大きな栗の木の下で)
。。
とてもひさしぶり聞いたので、感動しました~。。♡笑♡涙;;♡☆彡
替え歌で♡
♪♪。。ちいさな栗の木の下で~。。♡♪♪。。って、
小さい頃、よく歌ってました♡笑^^笑♡



今日も
ありがとうございます♡