土曜日♡






おとといは♡
近所の園芸店に球根ちゃんを
買いに行きました♡☆彡
まだたくさんあるかな。。と、思ったんですけど、
半分くらいはもう売れてて。。^^;
色とりどりのチューリップちゃんのを買いました♪♡
。。ここには、
うり坊ちゃんもたくさんいました♡笑^^♡☆彡



10月中までに。。お庭を掃除してキレイにして、
球根ちゃんは植えておきたいんですけど、
今は雨が続いたり、雲が多くて肌寒い日が多いので;;☆彡
晴れの日を見計らって。。
庭仕事に精を出したいです♡笑^^♡




それと。。☆彡
残っていた、黄色い菊のお花ちゃんを
キャンドルも入れた水の上に浮かべました♡^^♡☆彡☆彡

これを作ってから。。お線香の匂いも嗅ぎたくなったので♡笑;;♡
大好きなインドのパチョリのお線香も焚きました♡♡♡


サリーをなおしているひき出しにも、
インドのお線香を入れて。。
虫よけと香り付けにしています♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡