今日のおやつ♡









今日のおやつは。。
クリームチーズのカップケーキと☆彡
バナナとパイナップルに
キラキラしたザクロちゃんを合わせて♡笑♡☆彡
フルーツ和え?♡。。にしました♡^^♡




クリームチーズのカップケーキは
焼き立ての時は とても盛り上がって膨らんでたんですけど、
冷えたら。。すっかりぺっちゃんこになってました♡^^;☆彡
。。カップケーキじゃなくて、丸いケーキにしても
よかったかな。。☆彡と、後で思ったんですが;;
味はチーズケーキらしくて♡笑♡
とってもおいしかったです♪♡♡^^♡♡


。。みーちゃんは家出してましたが;;
うーちゃんと一緒に戻ってきました♡笑^^;♡



赤いふちの薔薇ちゃんと
青いお星様の瑠璃ちゃんの☆彡
♡素敵なペアのお花ちゃんです♡笑^^♡☆彡




♡おまけ♡
これはお店の離乳食のコーナーにあった、
かわいいかたつむりちゃんのもので♡☆彡
赤ちゃんが歯が出てくるころ?に、口に入れて。。
かみかみするものみたいです♡^^♡


。。
私が日本で飼っていた、2匹のワンちゃんも、
まだ小さかったときに、
木のテーブルや椅子の足や、木のこたつのテーブルの周りとかを、
ぜんぶガリガリして、噛んでたのを思い出しました♡笑^^;☆彡



。。そしてこれは♡ 4年前に作った、
パートナーさんが飼っているワンちゃん用の、
フリース素材の古着で作った、お洋服です♡^^♡
このほかに。。ぞうちゃんや🐣ひよこちゃん柄も作りました♡笑笑♡
なつかしいです♡;;♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡