木曜日♡






今日も♡
太陽が出ていて♪♡♪ とても暖かい日でした♡^^♡
火曜日は町には行かなかったので、
今日に、行きました♡^^♡


前庭にオレンジと黄色がかわいい
お花が咲いていました~♡☆彡♡☆彡♡
陽に当たって♡とても気持ち良さそうでした♡^^♡




本屋さんに行ったら、ときどき買っている、
フラワーアレンジメントの雑誌に 付録で来年のカレンダーが
付いてたので買いました♡^^♡
来年の手帳も買おうかな。。と、思ったんですけど、
あんまり書き込むことが無くて。。;;;☆彡
付録のカレンダーの方が 何かと書き込みやすいです♡^^;♡




お花屋さんの通りには
大きなアマリリスの球根ちゃんが並んでました♡♡



。。
かわいいくまちゃんのぬいぐるみもありました~♡^^♡
私も、ちょうどこれくらいの3つのクマちゃんを
持っているので。。♡^^;☆彡
いつも見るだけにしてます♡笑;;♡



今日も
ありがとうございます♡