今日のおやつ♡






今日のおやつは。。
クリスマスにケーキを作らなかったので;;
家にあったマリービスケットと生クリームで
簡単なケーキを作りました♡笑^^♡
上には。。ホワイトチョコレートと、
木苺のジャムをのせました♡♡☆彡


ジャムを飾るのが
ちょっとむずかしかったです♡笑^^;♡


ジャムもどれくらい載せたらいいか、
よくわからなかったので、^^;☆彡
控えめにのせてたんですけど。。
もっとあってもいいみたいでした♡^^♡



お花は。。家の中に飾っていた、
白いポインセチアちゃんです♡笑♡☆彡


28日は。。
スーパーにお買い物に行って、
また今年も、なんちゃってお節料理を3日間で
なんとか作り終えたら。。31日はあんまり何もしなくていいように
していたいんですけど、
いつも時間が押してしまいます。。♡^^;☆彡



今年は。。最後にあともう1回、
ブログを更新しますね♡♡



今日も
ありがとうございます♡