31日ですね♡





。。今年のお庭に咲いていた、
ピンクのベゴニアちゃんです♡
写真を振り返って見てたら。。とてもキレイだったので♡♡☆彡
また載せました♡^^♡




おとといから、
黒豆ちゃんから始めたお節作りは。。♡笑♡
あと、。。4品くらい作ったら終わりそうです♡^^;☆彡
毎年同じものしか作ってないんですけど、
毎年。。出来具合と味が違うみたいです♡笑;;♡



お正月用のお箸をいれる袋を
使いまわしてたので;;新しく作り直しました♡^^♡
ひさしぶりにまた折り紙したので
やっぱりちょっと楽しかったです♪♡^^♡
。。和紙の折り紙を使って、
母もよく、着物を着たお人形を作ってました♡♡☆彡



。。
今年も 私のブログに遊びに来てくださったみなさん、
温かくコメントして下さったみなさん、
どうもありがとうございました♡♡m(_ _)m♡♡


みなさんも良いお年をお迎えくださいね♪♡^^♡☆彡♡☆彡♡



今日も
ありがとうございます♡