昨日のお買いもの♡







昨日は。。雪解けの道の中を
足を滑らないように気を付けて歩きながら♡笑♡
町まで行きました☆彡
。。また、すれ違った、同じ年ぐらいのおじさんが♡笑♡
足元を「ゆっくり、ゆっくりね」と、声をかけてくれました♡^^♡
こちらでは、すれ違う人同士でも、目が合ったら
挨拶をするのが普通。。で、
私は未だに、目を合わせるのがはずかしくて♡?♡
慣れてないんですけど;;
おじさんたちは気さくに声をかけてくれます♡笑^^♡☆彡



雪解けの中から。。
黄色いクロッカスちゃんが☆彡
ちょこちょこと..顔を出してました♡^^♡





スーパーで♡ コーヒークリームが入った、
ワッフルのお菓子がおいしそうだったのと、
プルーンも一つは半額になってたので、お買い得でした♡^^♡
ココナッツオイルは。。髪を洗った後に、リンス代わりにして、
ちょっと付けたら、髪がしっとりするかなぁ。。と、
思って買いました♡♡
今使ってる、市販のシャンプーとリンスが香料が強くて;;;
頭の皮膚を通り越して。。笑☆彡 のどにしみてくるので♡苦笑;;♡
やっぱりナチュラルなものをつけた方が
いいのかな、と思いました♡^^;♡


。。さっそく、
買ってきたお菓子を開けて♡笑♡
豆乳と一緒に☆彡 おやつタイムしました♡笑^^♡


赤と白とピンクの、3色咲きになった☆彡☆彡☆彡
カランコエちゃんもかわいかったです♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡