金曜日♡





。。少し気持ちが落ち着いたので;;
またブログを書いていますが、
みなさんのところはまだ行けてなくて、すみません♡;;♡



。。
来週はもう3月ですね♡;;♡
来週は、ひな祭りと母の命日もあるので。。
今日はお花を買いに行こうと思って、
市場とスーパーのお花を見に行って。。
スーパーのお花の方が割安だったので^^;
ピンク系のお花をいろいろ買いました♡♡♡



イースターのお菓子も、
たくさん並び始めていて。。♡♡☆彡
これは、チョコ卵の殻の中に。。
うさぎちゃんチョコがいっぱい入ってました♡♡



♡おまけ♡
パパ🐻ちゃんのお誕生日のときの、
薔薇のお花ちゃんも
まだいくつかは綺麗に咲いています♡♡♡☆彡

私は 子どもがいない暮らしなので;;;
生きていても;;ここにいても;;;
いろいろ落ち込みやすいんですけど;;☆彡☆彡
お花ちゃんには癒されて暮らせています♡;;;♡



。。まだナイス欄とコメント欄も閉じていますが、
まだ気持ちが元通りでなくて;;涙;;
すみません♡;;♡


今日も
ありがとうございます♡