月曜日♡






。。
もう3月ですね♡;;♡


この前に。。10年に一度の☆彡
子宮頸がん検診を受けに行ったんですが、
昨日に検査の結果が来て、何も異常はなかったみたいで、
安心しました♡☆彡☆彡
また次の検査は10年後。。で^^;☆彡
その時に見つかったら、もう遅いような気がするけど;;;
それまでに違和感があったら、病院に行ったらいいですね♡^^;☆彡




♡カランコエの花言葉♡
 幸福を告げる♡
たくさんの小さな思い出♡あなたを守る♡


。。
まだコロナ規制で☆彡
近所の園芸店も閉まっているので、
庭のお花を見に行けなくて、残念です♡;;♡


3日は ひな祭りなので♡☆彡
みーちゃんも楽しみにしてるので。。?♡笑♡
何を作ろうかな。。と、思います♡♡


。。
またナイスとコメント欄を開けました♡m(_ _)m♡
安定してなくて;;すみません♡;;♡



今日も
ありがとうございます♡