昨日のお買いもの♡





今日も午前中は雨がたくさん降ったんですが;;
午後からは晴れたので、
お買いものに行きました☆彡



ベビー用品のお店のショーウィンドウです♡^^♡

。。ミッフィーちゃんはいなかったんですけど;;
おおきなくまさんとうさぎちゃんがいました♡笑♡


お向かいの、HEMAのお店で
とても素敵なボールペンを見つけました♪♡☆彡
丸金の中に、押し花が付いてたんです♡笑♡
字を書くのが素敵で楽しくなりそうでした♡^^♡
これに合わせて、素敵な色合いの表紙だったノートと、
アジア雑貨のお店もやっと開いたので、
インドのお線香も買いました♡♡☆彡



今日は。。前庭にたくさん咲いた、
小さな白いアリウムのお花ちゃんを飾りました♡♡

去年は咲いてなかったので..;;
おととしに植えてたのかな、と思います♡^^;♡



♡おまけ♡
お買いものに行く途中のところに、
たくさん咲いていた、白い小花の。。
ワイルドチャービルのお花ちゃんです♡☆彡♡☆彡♡
こんな風にどこにでもたくさん咲いています♡笑♡

。。
これは、私のお庭に自生した、
ワイルドチャービルちゃんです♡笑♡
とても大きくなりました♡☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡