今日のおやつ♡




今日のおやつは。。
最初、焼きりんごにしてたんですが
オーブンでうまく焼けれなかったので;;
その焼きりんごを お鍋で柔らかく煮て..♡笑♡
ブルーベリーとクルミやナッツ類も混ぜて、
パイ生地に入れて。。焼き直しました♪♡^^♡
でもやっぱりうちのオーブンは、
ちゃんと全体が焼けないみたいなので;;
このパイも焼き具合が不均等だったんですけど^^;
味は...お店のみたいにおいしかったので♪
とてもよかったです♡笑♡



スーパーで買った、
りんご色みたいだったガーベラちゃんです♡^^♡



♡おまけ♡
お庭は。。まだアジサイちゃんは咲いてないんですが、
この、オランダ語で♡Japanse sneeuwbal♡..♡日本の雪玉♡
という名前の付いた、白くて、ガクアジサイちゃんに
似たような?。。お花ちゃんが咲きました♡♡☆彡

カマズミ属(viburnum.plicatum)


ここの場所は なかなか適したお花ちゃんが
無かったんですが、この日本の雪玉ちゃんは
根付いてくれました♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡