水曜日♡




☆彡
おとといは、
ナイス欄を閉めてしまったんですが;;☆彡
温かくコメントして下さったみなさんありがとうございました♡m(_ _)m♡
変わらずに見に来てくださってるみなさんも、
ありがとうございます♡m(_ _)m♡☆彡



。。
お庭の紫陽花ちゃんが
キレイに咲きました♡☆彡



今日は、
お友達のお孫ちゃんのプレゼントを買いました♪♡^^♡
女の子と男の子用で、赤ちゃんの寝袋。。と♡笑♡
ミッフィーちゃんの、蓋とストロー付きのカップを選びました♡☆彡
おまけで前に買ってた、
てるてる坊主ちゃんみたいなお人形も。。一緒に包もうと思います♡^^♡
お誕生用のカードは たくさん持ってたので♡笑♡
その中からチョイスしました☆彡
。。これを見てたら、
私のお家にも 双子の赤ちゃんがやってきたような、
錯覚に陥りました♡笑^^;♡☆彡
。。
週末に彼女に渡しに行こうと思います♡^^♡
( 赤ちゃんが生まれた娘さんは2人とも、オーストラリアに住んでいます☆彡)



あと、私のおやつ用で..♡笑♡
苺とミルククリームが入った、お気に入りのビスケットと☆彡
ヘーゼルナッツとブルーベリーが入ったチョコレートを買いました♪♡^^♡
いびつな桃ちゃんも、
ひとまわり大きくなったのが売ってました♡笑♡




今日は。。またちょっと暗くて寒い日になったので;;☆彡
マリア様のキャンドルを
灯してみました♡☆彡♡☆彡♡



もう7月で..早いですね;;☆彡



今日も
ありがとうございます♡