今日のおやつ♡






今日のおやつは。。バナナとコーヒー味の、
レーズンも入れた、パウンドケーキでした♡♡
パウンドケーキの、コーヒー味のは
はじめて作ったんですけど、
バナナとコーヒーの味が、リッチな味わいになって..?♡笑♡
しっとりしてて、おいしかったです♡^^♡

☆材料☆
バナナ 2本、インスタントコーヒー 大さじ1、卵 1個、
さとう 大さじ2、オリーブオイル 80ml、お粉(白菜粉)130g、
ベーキングパウダー 8g、レーズン 50g
(上から順番に材料を混ぜて。。型に入れて、
  180℃で 25~30分焼きました♡^^♡)



♡おまけ♡
まだ1月中旬だけど、丸くて黄色い、
去年maiさんに名前を教えてもらってた..エランティスのお花ちゃんが
顔を出しました~..♡^^♡☆彡

♡花言葉♡ 気品♡微笑み♡
。。
小さなお花ちゃんだけど、
とても素敵な花言葉ですね♡♡



今日も
ありがとうございます♡