日曜日♡






今年も、前庭に
こぼれ種の矢車菊ちゃんが咲きました♡♡
まとまった場所じゃなくて、
ところどころに咲いています~..♡笑♡


大きなのは、茎が1メートルくらいあって、
ちょっと風とか雨ですぐ倒れるので残念なんですけど。。;;
大好きなお花ちゃんなので..♡👼♡
また、種まきもしようと思います♡^^♡




きのうは 近所の園芸店に行きました♡♡
お花屋さんにあった、
花瓶に入った素敵なお花ちゃんたちです~♡👼♡
あんまり自分では このお花ちゃんたちを
こんな風に飾ったことがないので..^^;
いつかしてみたいです♡♡



人魚姫のお庭の、フェリシアちゃんを移動したので。。
虫に食べられないと思う、^^;
白のカンパニュラちゃんを新しく迎えました~..♡👼♡
宿根草なので、来年も咲いてくれそうです~..☆彡☆彡
上から見たらちょとハート形になってました♡^^♡





今日も
ありがとうございます♡