日曜日♡





お庭の白いペチュニアちゃんが
ちょっと増えてきました♡👼♡



ひさしぶりの編み物で、
新しい花瓶敷を編みました~..♡☆彡
コースターのサイズから、
周りを少し大きくしました♡笑♡
しょっちゅうは 編み物はしてないんですけど;;
作りたくなったら。。作っています♡^^♡




♡おまけ♡
3時のおやつに、チャイを作ったので..♪
家にあったクッキーと旬になったチェリーちゃんで🍒
簡単なお茶にしました♡☆彡


黄色いゾウちゃんの花瓶に 紫陽花ちゃんを飾って..
インドな感じのお茶の時間でした♡笑^^♡


このクッキーも、
昔ながらの..不思議な模様のが何種類か入ってて、
あまり気にしてなかったんですが^^;
花瓶のぞうちゃんと同じ、
ぞうちゃん模様のクッキーが入ってました~。。♡笑♡

☆彡
ぞうちゃんがシンクロしてて、
うれしかったです♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡