瑠璃ちゃんとおやつ♡







今年も種まきのお庭に
ルリジサの瑠璃ちゃんが咲きました♪👼☆彡


ほかの、矢車菊ちゃんや野のお花ちゃんの種は
ほんの少ししか咲かなくて。。
やっぱり瑠璃ちゃんが咲きすぎたみたいです♡^^;☆彡
それと種まきをしなかった、小さな粒々のイヌタデちゃんのお花が
たくさん咲きました..♡笑♡
去年の種がたくさん落ちてたのかな?^^;



瑠璃ちゃんはうつむいて咲いてるので..
写真にも撮りにくいんですが、
花びらは小さなお星さまみたいで。。♪☆彡
かわいいな、と思います~..♡💎♡


。。きらきら星の歌を
ちょっと思い出しました♡笑♡




今日のおやつは、
熟れた桃がいくつかあったので、ヨーグルトと牛乳と、
砂糖も少し一緒に混ぜて、
ゼラチンで固めた、桃入りのヨーグルトゼリーを作りました♡🍑♡
上にも🍑を切ってのせました♡笑♡
簡単に作れて、とてもおいしかったです♡^^♡


お庭のピンクの紫陽花ちゃんと
花びらが可憐でかわいかったゼラニウムちゃんを
一緒に飾りました♡🎀♡




今日も
ありがとうございます♡