昨日のお買いもの♡





きのうは
足の皮膚の乾燥を防ぐためのクリームが欲しくて、
このエメラルドグリーンの容器が綺麗だった..✨
ボディーバターを はじめて買いました♡^^♡
ホワイトロータスとセサミオイルが入った、白いバターで..
ベビーパウダーみたいな? 蓮のお花の優しい香りがして..
つけ心地も、バターってどんな感じなのかな?と、
思ってたんですが、肌がうっすらと潤いベールに包まれる感じで...笑
とってもよかったです♡♡


SOUL SECRETS  Body Butter
White Loutus &Sesame Oil  Balance €4.99


こちらにはいろんな種類の、
ボディーミルクやボディーバターや、オイルが売ってあります~...✨
私も今までは..特につけては無かったんですけど、
更年期にもなったので..^^;
お肌の乾燥気味な所にちょっと塗っておくと、
乾燥が防げていいみたいです☆彡



白い蓮のお花ちゃんの画像を検索してみました..♪☆彡
こういうのを実際に見に行きたいです..✨ ♡画像はお借りしました♡


                         
今日は、午後から晴れてきたので.. 
お庭に少し球根ちゃんが植えれました♡♡
後ろ庭の白いベゴニアちゃんは。。👼
フェアリーちゃんみたいに咲いてます~..♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡