木曜日♡






昨夜は。。
踊りのレッスンでした♪♡^^♡


今度、11月24日に、私もちゃんと参加できる、
ファミリータイプの発表会があるんです♡♡^^♡♡☆彡
。。生徒さんの家族とかが集まって、
40人くらいの人が来るみたいで♡♡☆彡
料理は 1人、ひとつ、何かを作って、持ち寄るんですけど、
私は 唐揚げを作っていこう。。と思ってて、♪♪♡^^♡♪♪
。。でも、40人分の唐揚げ、、って、
かなり大量になりますね。。♡苦笑^^;♡
せいぜい、5人分くらいとかなら作ったことがあるけど;;
その8倍も、作らなくちゃいけなくなりそうなんです~。。♡苦笑♡
。。大丈夫かな??♡^^;♡
。。とても油臭くなりそうなので;;
 ちがうのを作った方がいいかな。。???;;☆彡☆彡



昨日は、レッスンが終わってから、
Mita先生と話をしていて。。
今、私がひとりでこっそり覚えている踊りのことを話したら、
その音楽を先生が持っていたので♪♡♪
先生の前で はじめて私の踊りを見てもらいました~。。♪♪♡^^♡☆彡
まだ途中までしか覚えてないんですが;;
全部ちゃんと覚えれたら。。もしかしたら、その発表会で、
踊らさせてもらえるかも知れないので♡??♡
。。ちょっとがんばろうと思います♡♡^^♡♡


(。。少し前に、自分が踊っている姿を動画にとって、
見てみたんですけど。。自分でショックを受けたので♡苦笑;;♡
ちゃんと練習しようと思います。。♪♪♡^^;♡☆彡)



♡♡
お誕生日に作った花束の中の、
アルストロメリアちゃんがちょっと大きくなって♡♡
 きれいにひらきました~♡♡♡☆彡♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡