お花を作りました♡





金曜日に 
ひさしぶりに市場でお花を買って、
母の日のお花を作りました♡♡
母の日には 日本では、私もカーネーション。。だったんですが、
こちらではこの日にカーネーションをお店であまり
見かけなくて^^;
どんなお花でも贈れるので。。
私も自分用に♡笑♡ 好きなお花を買いました💐


春のお花の、
フリージアやスイートピーちゃんがまだ出てたので、
ピンクの薔薇とピンクのかすみ草と、
ビバーナムのお花ちゃんを一緒に合わせました♡(*^^*)♡


好きな色がいつもこんな色のお花ちゃんなので..
ふーちゃんとたーちゃんも🐇🐇
新婚さんいらっしゃい♪?。。みたいになっています~..♡笑♡



♡おまけの庭のお花♡
オランダ語で Ooievaarsbek..
コウノトリのくちばし。。♡笑♡という名前の、
ゼラニウムちゃんが咲いてきました~..☆彡
ちっちゃくて、とってもかわいいお花ですね♡👼♡





今日も
ありがとうございます♡