今日のおやつ♡





今日のおやつは。。
チョコマフィンにしました~♡☆彡
。。真ん中に、チョコレートのかけらを
入れたので、温かいうちにあけたら、
チョコレートがトロンと出てきます♡^^♡




そして。。
やっぱり柿が今は旬で、とても安かったので♪♡♪
また買ってきたので♡♡
パパクマちゃんにも1個じゃなくて、2個あげました♪♡笑^^♡
あと、なんとなく。。ナッツ類も出してみました~♡笑♡
飲み物は、普通のコーヒーです♡^^♡☆彡


🐇🐇「 きゃあ~、パパ~、両手に柿♡♡。。がある~♪♪♡笑^^笑♡」
パパ🐻「♡♡♡^^♡♡♡」
🐇🐇「 もう~♡パパってば、モテモテだね~~♡♪♪♪♡笑笑笑♡」




オレンジ色がかわいい♡♡
 柿とおなじ色の。。♡笑♡
小菊ちゃんを買ってきて、飾りました♡^^♡☆彡



。。パパクマちゃんは 
もう、柿が手放せなくなりました♡笑^^;♡



今日も
ありがとうございます♡