球根ちゃんを植えました♡









。。
この前に買ってきてた、
ヒヤシンスとムスカリの球根ちゃんを
白い器に入れました♡♡☆彡


庭にちょっと生えていた苔。。を
球根ちゃんの上に
お布団みたいにして。。かぶせました♡笑^^♡
オランダのお花のアレンジメントでは
苔も、よく使われています♡♡♡


。。たぶん、これで、
家の中なので、もう少ししたら、
ちょっとずつ、大きくなってくると思います♡^^♡





♡おまけ♡
25日の日は ちょうど、
インドから。。クリスマスプレゼントが届きました♡^^♡
。。1か月ぐらい待ってたんですけど;;
ずっと欲しかった、サリーのブラウスです♡♡☆彡

。。
この色だったら、
白でも黒でも青でも赤のサリーでも。。♡☆彡♡☆彡
金色が入っているサリーに、
どれでも合わせやすそうです♪♡^^♡
。。やっぱり、発表会の時に着ようかな??と、
思います♡♡^^♡♡




。。もう、
今日は27日ですね♡;;♡


明日は、おせち作りの買い出しにいくので、
今日は何を買うか、ピックアップしておこうと思います♡^^;♡
。。年末はいつも時間が早く過ぎるので;;
いつもついていけてないです。。♡;;;♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡