今日のおやつ♡







今日のおやつは♡
りんごがいっぱいあったので♡☆彡♡☆彡♡
りんごのケーキにしました♡^^♡

りんごは、煮たのを上にのせて♡♡
炊飯器で焼きました♡笑^^♡



りんご煮は ジャムを作るときと同じで♡
スポンジケーキは。。
泡立て具合がやっぱりむずかしかったです。。♡^^;☆彡

。。小鳥ちゃん気分になれるクッキーも
おまけでつけました♡笑^^♡
これは今まで食べた中で、
いちばんおいしい感じがしました♪♪?♡笑笑♡



みーちゃん「パパ~、りんごのケーキ♡食べとってよかけど、♡☆彡
       小鳥ちゃんのクッキー、食べんといてね~~♡♡
       みーちゃん、小鳥ちゃんにあげようと思っとーと♪♪♡笑^^♡☆彡」
パパくま「♡♡♡^^♡♡♡」
。。みーちゃんはやさしい子に育ちました♪?♡笑^^♡


オランダの黄色いスイセンちゃんです♡^^♡



。。
今日も 
いいお天気になりました♡♡



今日も
ありがとうございます♡