今日のおやつ♡









今日のおやつは。。
シナモンロールにしました♡♡



もう、このシートになったのが
スーパーに売ってたので♪♡
バターとシナモンシュガーをつけて、
。。レーズンも入れました♡^^♡

      (焼く前の写真です♡)



。。ちょっと、焼きすぎたんですが;;;
味は、おいしかったです♡笑^^♡☆彡


今日はみんなで
パパくまちゃんの傍に座ってみました♡笑♡



お花は。。
お庭のいろんな色のチューリップとかを 
入れて飾りました♡☆彡




♡おまけ♡
昨日は。。近所の小さな園芸店が開いてたので♡☆彡
毎年植えているベゴニアのお花ちゃんを
買ってきました♡^^♡
。。
今日はお庭に植えようと思います♡♡




今日も
ありがとうございます♡