今日のおやつ♡







今日のおやつは。。この前に作った♡
いちごと黄桃のジャムと♡ギリシャヨーグルトで、
ゼラチンで固めた♡☆彡
ジャムとヨーグルトのムースにしました♪♡^^♡


今日は♡ みーちゃんは
パパと2人きりの♡。。おやつの時間です~♡笑♡
みーちゃん「 きゃぁ~♡♡ 今日はパパと2人きりやけん、
      みーちゃん、どうしたらよかと??♡笑^^笑♡」
パパ🐻「♡^^;♡」
ちびママ「 みーちゃん、普通にしとってよかよ♪♪笑^^;♡」




飾ったお花は。。どれにするか、
なかなか決めれなかったので;;
。。いろんなお花ちゃんを入れました♡笑^^♡





このギリシャヨーグルトは☆彡
キレイな青色のデザインの容器で、
絵も ギリシャ神話みたいな?昔の絵が描いてあって♡☆彡
とても素敵な感じでした♡^^♡☆彡







(。。7年前に訪れた地中海です♡☆彡)




今日も
ありがとうございます♡