木曜日♡







前庭に今年も咲いた。。☆彡
 コモンマロウちゃんです♡♡



おとといに、お買い物したものです~♡^^♡


もう、ペーパーナプキンは秋柄が出ていて。。
でも、半額になってた♡アイスクリーム柄を買いました♡笑♡
緑の容器のは、オリーブオイルが入ったヘアクリーム。。で、
。。髪はやっぱりオイルを付けていてもパサつくので、
どうにかしたいなぁ。。;;と思ってて、
ヘアクリームってあんまり見かけなかったので♡?♡
はじめて買ってみました♡^^♡
ひとつはタダだったので♪♪ お得でした~。。♡♡^^♡♡
これでしっとりしたらいいけどなぁ。。と思います♡☆彡


あとは。。大好きな牛さんマークの
チョコレートを買ってきました♡
。。封を開けると、一日に、2枚は食べてしまうので、
4日ですぐに無くなります~。。♡^^;☆彡





♡おまけ♡



。。
種から咲いた☆彡瑠璃ちゃんも、
だいぶ咲き終わってきたのを摘みました♡^^♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡