絵本とお買いもの♡






今日は、
絵本とお買いもののブログに
なりました♡^^♡


。。
まずは絵本です~♡☆彡
♡Hallo kleine beer♡
♡こんにちわ ちいさなくまちゃん♡☆彡


前回の、小さなうさぎちゃんと同じシリーズで♡笑♡
作者は不明なんですが☆彡
ベルギーのYoyo Books社の絵本です♡^^♡
www.yoyo-books .com




「 ぐぅ~。。☆彡」くまちゃんのお腹が鳴りました;;☆彡☆彡
「 すこし、おやつを食べたいなぁ~。。♡☆彡」


「 わたしのにんじんは あげないわよ~だ♪♡☆彡」
 。。うさぎちゃんは ピョ~ン☆彡と、飛ぶ前にそう言いました☆彡☆彡




「 あの、真っ赤でツヤツヤした♡りんごがとってもおいしそうだなぁ~♪♡♪」
「 わたしのりんご、食べないでくださいな♪♪♡;;☆彡」
。。ちいさなイモムシちゃんは泣きました♡;;♡




「 おなかをすかせた🐻ちゃんピィ!☆」ぴよこちゃんたちはピィピィと鳴きました☆彡
「 わたしたちを食べないでピィーピョ♪☆彡☆彡」


「 そんなことぜったいボクしないよ。。♡;;♡」
。。くまちゃんはしょんぼりしました♡;;;♡☆彡




「 ぐぅぐぅ。。☆彡☆彡」
「 おなかがペコペコだよ~♡;;♡」くまちゃんはシクシク泣きました♡;;♡☆彡
「 ボク、とってもお腹すいたよ~。。;;☆彡」 🐝「 おなかすいたの?」
(。。みつばちちゃんが飛んでますね♡笑♡)




「 ブーンブーンブーン♡♡♡?♡☆彡」🐝🐝🐝
「 おいで♪くまちゃん、わたしたちのおいしいハチミツを楽しく食べてくださいな~~ブーン♪♪♡♡」
みつばちちゃんたちは笑いました♪♡^^♡☆彡


くまちゃん、よかったね♪♡笑♡
♡おわり♡




♡おまけ♡


昨日は町に買いものに行きました♡☆彡
雲は多かったけど、
少し暖かくて気持ちいいお天気でした♡^^♡☆彡

♡通り道の写真です♡☆彡



ドイツの雑貨のお店で、

。。買わなかったけど^^;♡
まんまるのくまちゃん顔のリップクリームがありました~♪♡笑笑♡☆彡
これは、日本のですよね♪?♡^^♡



昨日、私が買ったのは♡
。。みつばちちゃん繋がりで♪♡笑♡
はちみつ色のキャンドルと、
オランダで凧あげをしている子は見たことがないけど^^;☆彡
赤と青のお洒落な柄の凧ちゃんと、くまちゃんの♡笑♡
かわいいカードがありました♪♡^^♡
ユニコーンちゃんの型に入ったセロハンテープもあって、
今まで、こんなのは無かったので。。?☆彡
とても使えそうです♡♡^^♡♡




。。ちょっとわかりにくいんですが^^;♡
帰り道で会った、
ほんもののみつばちちゃんです♡笑♡🐝☆彡

。。最近、更年期だからか;;?☆彡
いつもより、6キロぐらい体重が落ちていて;;☆彡☆彡
痩せすぎてしまいました;;;☆彡☆彡
でも顔はむくみやすいので、間食とかもちょっと控えてたんですけど;;;☆彡☆彡
しっかり食べて太ろうと思います♡;;☆彡



今日も
ありがとうございます♡