秋色のパンジーちゃん♡





昨日は、月曜日だったけど、
日曜日よりお客さんが混雑していないので^^;☆彡
近所の園芸店に行きました♡


パンジーちゃんは鉢植えのものは
やっぱり今でも、
かたつむりちゃんが食べてしまうので;;☆彡
ハンキング用にしたくて買ってきました♡^^♡
10個で5ユーロでした♡♡
だいぶパンジーちゃんのお花も少なくなってましたが;;
秋色でかわいい感じのが残ってました♡♡☆彡




チューリップの球根ちゃんも
もう少し赤いのが欲しかったので、買いました♡^^♡
名前を良く見てなかったんですけど、
写真を撮っているときに気が付いて。。^^;
♡Roodkapje♡赤ずきんちゃん♡って、
名前が付いたので。。♪♪☆彡
とってもうれしくなりました♡^^♡



。。秋はいろいろ気持ちが
落ち込みやすいんですけど;;☆彡
お花ちゃんを買ったら、うれしくなって。。♡♡
気持ちが落ち着きました♡笑^^;♡



今日も
ありがとうございます♡