誕生日の花束♡





今日は。。
私もとうとう50才になりました♡☆彡
お花は50本の薔薇にしようと思って。。♡♡♡
3色の薔薇のお花ちゃんを使って花束を作りました♪♡^^♡☆彡
うす紫色の薔薇のお花ちゃんは1本にたくさんお花が付いてたので。。
正確には 50個。。なんですが♡笑♡
あいだには ピンクの小花ちゃんでワックスフラワーを入れて、
外側にも葉っぱのようにして入れてみました♡♡^^♡♡


♡ワックスフラワーちゃんの花言葉♡
気まぐれ♡繊細♡かわいらしさ♡

3色の薔薇のお花ちゃんをどう束ねるか
だいぶ迷ったんですけど^^;♡☆彡
赤いふちの薔薇ちゃんを真ん中にしたら。。
落ち着きました♡笑♡



。。
かわいい女の子の天使ちゃんも☆彡
近所の園芸店の、クリスマス用品であって。。♡☆彡
またとっても惹かれたので♡☆彡♡☆彡♡
50才の自分へのプレゼントにしました♡^^♡


私が持っている天使ちゃんの中で
いちばん大きな天使ちゃんになりました♡♡☆彡



。。
今日の午前中は、
太陽もちゃんと見えていて、
晴れていたのでとてもうれしかったです♡^^♡☆彡
お母さんも空から。。♡☆彡
見てくれているように感じました♡☆彡♡☆彡♡



今日も
ありがとうございます♡