昨日のお買いもの♡





きのう、買ってきたものです♡
青い缶かんに入って、おいしそうだったクッキーの詰め合わせと☆彡
(。。いつも缶かんの絵とか模様に惹かれます♡笑^^;)
とても顔がまん丸で、おふくろさんみたいにふくよかで♡^^♡
1ユーロだった天使ちゃんと♡笑笑♡
。。こんな天使ちゃんははじめて見ました♡笑♡
また、丸いのがいっぱい付いた電球です♡笑^^♡


12月のクリスマスに向けて。。♡☆彡♡☆彡♡
電球が付けたくなる季節になりました♡笑♡
12月の初めにはオランダには
シンタクラースさんも来ます~~。。♡♡^^♡♡



。。
それと、薄い板を切り取って、
組み立てて立体にできる、クリスマス模様のウッドクラフト♡を、
去年に買ってあって、そのままだったので。。^^;
ちょっと作ってみました♡笑♡

もう、板には切込みが入ってて、
。。30分くらいで出来ました♡^^♡


まん丸な電球ちゃんもスイッチオンで点灯したら。。。☆彡
とってもいい~~☆彡雰囲気になりました♡^^♡☆彡♡☆彡♡




♡おまけ♡
スーパーのところは、
ガラスのとこに。。こんなクリスマスのお家のシールが
あちらこちらに貼ってありました~。。♡♡☆彡


。。
ここのスーパーの、
マスコットキャラクターのハムスターちゃんも♡
シンタクラースさんの、
お弟子さんの恰好をしてました♡笑^^♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡