昨日のお買いもの♡







昨日は町に行ったら、
シンタクラースさんが終わって、おもちゃとかぬいぐるみが
半額になってたので。。
やっぱりくまちゃんを買ってしまいました♡笑^^;♡
( 6ユーロから3ユーロになってました♡笑♡)
でも、これでぬいぐるみを買うのは終わりに
しようと思います??♡^^;☆彡☆彡
トナカイちゃん柄の小さめの
ペーパーナプキンも買いました♡♡☆彡
。。これは39セントでした♡笑♡






町の、今年になって出来た新しい雰囲気の理容室お店で、
男の人が経営してるんですけど、
なぜか、お花や緑も少しお店の前とかで売っていて。。
植物が好きな人みたいで。。♡笑^^♡
昨日は 白いクリスマスローズと青いパンジーちゃんが
いっぱいあって、とても綺麗でした~。。♡♡♡☆彡
青いパンジーちゃんは 私も欲しくなったんですけど、
今からは。。夜は氷点下になってくるので☆彡☆彡
もうお花は植えれないですね^^;♡


☆彡
今度の金曜日は また市場でお花を買って。。
クリスマスのお花を作りたいので☆彡☆彡
またデザインを考えようと思います♡♡



今日も
ありがとうございます♡