メロンのロールケーキ♡







今日のお菓子は。。
メロンのロールケーキを作ってみました♪♡♪☆彡


メロンは こちらでは
一玉が2ユーロくらいで、買えます♪♡^^♡



。。
でも、ロールケーキは
ず~っと作ってなかったので;;
粉をふるうのを忘れて粉を入れてしまって。。;;
たくさんだまが生地に残ってしまってたんですが;;☆彡
。。でも、ちょっともったいなかったので、
そのまま焼きました♡苦笑^^;♡
。。案の定、
白いつぶつぶがたくさん出来てました。;;☆彡
。。
また、砂糖も半分にしたんですけど、
ロールケーキは、ちゃんと
甘いほうが。。おいしいみたいでした♡苦笑;;♡☆彡



飲み物のチャイには
カルダモンとジンジャーも入れてみました♡☆彡


♡♡


庭のお花ちゃんを
お気に入りの、デルフト焼きみたいな花瓶に入れました♪♡♡
デルフト焼き。。みたいに、青色の絵柄なんですけど、
これは、ニセモノのです~。。♡笑^^;♡☆彡







今日も
ありがとうございます♡