黄色いパンジーちゃん♡







火曜日に、お買い物に行ったときに、
お花屋さんに黄色いパンジーちゃんが
箱売りでたくさん売ってありました♡^^♡
。。欲しかったけれど、持って帰れなかったので^^;☆彡
きのう、また買いに行きました♡♡☆彡


今は空がグレー色で暗いので。。☆彡☆彡
明るくて黄色いパンジーちゃんから、
たくさん元気がもらえそうです♡♡♡☆彡


♡花言葉♡
 つつましい幸せ♡記憶♡田舎の喜び♡。。☆彡
..田舎の喜び、っていう花言葉が
ちょっと気になりました♡笑♡
のどかでゆったりしている。。感じかな?♡^^♡


♡♡
今日は、半分は後ろ庭に植えました☆彡
。。黄色い天使ちゃんがお庭にたくさん降りたみたいになって..♪♡☆彡
お庭がとても明るくなったので、
とてもよかったです♡^^♡☆彡☆彡




♡おまけ♡
これもお店で見かけて、。。見るだけにしてた♡笑♡
ハートを持ったかわいいくまちゃんとわんちゃんの
ぬいぐるみです♡♡^^♡♡
来週は。。もうバレンタインですね♡☆彡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡