お花を作りました♡





火曜日に
お買い物に行って。。
この写真の、みどりの丸い実がかわいい木の枝と、
バラのお花を買ってきたので♡^^♡


お庭の ちょっとボウボウとして咲き乱れていた、
ピラミッドあじさいちゃんを いくつか剪定して。。♡♡☆彡


庭に。。
無料でたくさんある木の葉も入れました♡笑♡☆彡
。。
あじさいちゃんは丸ごと入れたので、
ちょっと、大きくなったけど♡^^;♡
花瓶に水を入れた中に
お花を入れていきました♪♪♡♡♡☆彡



色合いもとても好きな感じになりました♡^^♡




。。みなさんのところに、
まだいけてなくて;;
すみませんm(_ _)m☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡