昨日のお買いもの♡







昨日は。。
くだものが3パックで5ユーロだったのと、
Appeltjesbrood♡小さなりんごのパン♡..っていう、
名前が付いたパンがあったので、買ってみました♡^^♡
イースター柄のペーパーナプキンは。。
これはちょっと前に買ってたのです♡笑♡



りんごのパンは。。りんごじゃなくて、
レーズンがいっぱい入ってました♡笑♡
りんごは、ドライのりんごが10%入ってるみたいで。。
レーズンにも味とか形が似ているのかもです♡笑?♡
まわりには砂糖も付いてて、甘い菓子パンでした♡^^♡
最近はまっている、
豆乳にちょっとインスタントコーヒーを入れて、
コーヒー味にした豆乳。。と一緒に食べました♡笑♡☆彡
。。2枚食べたら充分でした♡笑^^;♡




♡おまけ♡
てんちゃん🐶が 履いていた靴下を
洗濯しました♡笑♡
。。ひとつだけ黒いシマシマです♡笑♡



今日も
ありがとうございます♡