りんごと紅茶のケーキ♡








今日は、
なんとなく。。
いつも、なんとなくその時に
思いついたものを作ってるんですが。。♡^^;☆彡
 ♡りんごと紅茶の葉っぱを入れたケーキにしました♪♡♪
おまけで、
黄色いモモも付けました♡笑♡


。。出来上がりは、
思ったより、しっとりしてなくて;;
ちょっと残念だったんですけど、^^;☆彡☆彡
味は りんごと、ほのかな紅茶の味がして。。♡♡
なかなかいい味で♪♡おいしかったです♪♪♡♡☆彡☆彡☆彡
。。クッキーにしてもいいかも?と思いました♡^^♡☆彡



。。そして、
ひさしぶりに~♡♡☆彡
くまちゃんも一緒にしてしました~。。♪♪♡^^♡☆彡☆彡
。。ひとり増えると、とてもにぎやかみたいですね♪?♡笑♡



あとは、いつものように。。
庭のお花を摘んで、花瓶に入れました♡^^♡


。。また昨日くらいから
気温が暑くなってきたので、体もバテやすいのですが;;
。。もともと酸欠になりやすい体質なのもあって、苦笑;;☆彡
気をつけて過ごそうと思います♡☆彡☆彡



みなさんも、お体に気をつけていて下さい♡♡

今日も
ありがとうございます♡