ボビーちゃんのお話・6話♡






♡♡
この前、お花を作ってたら。。
てんとう虫の、
 てんちゃんがいました~♪♡^^♡♪



今日も♡
ボビーちゃんのお話の続きです♪♡♪


 ♡ボビーちゃん、おとまりに行く♪♡

♡物語♡ Ingeborg Bijlsma
♡絵♡  Monica Maas




Bobbi gaapt.Hij moet naar bed toe.
Opa leest nog even voor.
Oma zegt:" Welterusten lieverd.
Ga maar lekker slapen hoor.

ボビーちゃんは あくびをしています。。☆彡
もう寝る時間になりました☆彡☆彡
おじいちゃんは ボビーちゃんに本を読み聞かせてあげてます。。♡☆彡☆彡
おばあちゃんは言いました♡
「おやすみなさい、坊や♡ いい夢見てね。。♡♡☆彡」




s'Morgens vroeg roep Bobbi vrolijk:
"Het is licht.Mag ik eruit?"
Oma lacht:"Kom maar ontbijten.
Wil je brood of een beschuit?

朝早くにボビーちゃんはごきげんに言いました♪♡☆彡
「 もう明るいね♪☆彡 ぼく、お外に出てもいい?☆彡」
おばあちゃんは笑います♪♪
「 さぁ、朝ごはんをお食べ♡♡
パンがいいかい?それともラスクがいい?♡♡」



Bobbi speelt met opa voetbal.
Oma roept:" Hup Bobbibeer! "
Tring tring H'e,is dat de deurbel?
Kijk.daar heb je mama weer !

ボビーちゃんは おじいちゃんとフットボールをしています♪♡♪☆彡
おばあちゃんは言いました♪「 行け~♪♡ ボビーくまちゃん♪♪♡♡」
リンリン♪♪☆彡☆彡 あら、ドアベルかしら?♡☆彡
 みて♡ あそこにまたママがいます~♪♪♡☆彡☆彡



Bobbi zwaait." Ik ga naar huis toe.
Het is weer heel leuk geweest.
Ja,bij opa en bij oma
is het altijd weer een feest !"

ボビーちゃんはバイバイしています~♡☆彡
「 ぼくは お家に帰るよ~♪♡☆彡
もうね、また、とっても楽しかったよ~♪♡♪
うん、おじいちゃんとおばあちゃんのところはね、
いつも♡パーティーなんだ♪♪♪♡♡♡☆彡」



。。
ボビーちゃん、
おじいちゃんとおばあちゃんのお家で、
とっても楽しく過ごせましたね♪♪♡笑^^♡☆彡



♡おしまい♡




今年は、
私の庭のマリーちゃんは
種まきはしてなくて。。;;
 苗を買ってきて植えました♡☆彡♡☆彡



今日も暑いけど。。;;☆彡
町にお買い物に行ってきます~。。♡☆彡
白髪染めを買おうと思います~♡^^;♡


。。お母さん、
お空で。。元気しとっかいな?♡♡☆彡
。。お母さんと
買い物に行きたか~~~♡☆彡♡☆彡


今日も
ありがとうございます♡