昨日のお買いもの♡





お花屋さんにあった、
プリムラちゃんや球根ちゃんや卵が入った♡♡
イースターの寄せ植えです♡☆彡



昨日は、スーパーの雑誌の広告に載っていた、
つまようじに🐇ちゃんや羊ちゃんが付いたのが欲しかったので♡笑♡
カップケーキの入れ物のセットになったのを買いました♡☆彡
昨夜は 寝不足気味で、ちょっと体も酸欠気味で
疲れていたからか♡?♡
アイスクリームも無性にとても食べたくなったので♡笑♡
ひさしぶりに買いました♡^^♡
果物は。。洋梨ちゃんを買いました♡♡☆彡
。。これ以外にもいろいろ買ったんですけど、
ブログに載せて紹介するのは、
3つぐらいがちょうどいいですね♡笑♡



今、ここのスーパー(JUMBO)で買い物をすると、
10ユーロで1枚シールがもらえて、
20個になったら、お花の鉢植えセットがもらる企画に
なっています♡^^♡

こういう企画は はじめてだったので、
とてもいいなぁと思いました♡♡



今日も
ありがとうございます♡