私の好きな世界♡









いつも夜は 
インドの動画を見ていることが多いんですが、
今日はとても好きな感じの動画を見つけました♡^^♡
私も。。
この女の子たちに交じって。。♡笑♡
同じことを一緒にしたいです♡♡♡^^♡♡♡



ONAM SPECIAL VIDEO | Thiruvaavaniraavu | #mobilevideography | Mayura | 2k Family



でも、たくさんのお花を使ってるから;;
あれは、庭のお花かな??
それともどこかで買ってきたお花かな??♡^^;♡
髪に白いお花も付けたいです♡^^♡
♡☆彡♡☆彡
マリーゴールドのブランコいいなぁ~。。♪♡♡♡☆彡
。。夢がとても見れます♡笑♡^^♡♡



去年から植えてた、
パンジーちゃんとビオラちゃんも
やっとたくさん咲いてきました♡♡^^♡♡


今日も
ありがとうございます♡