お花を作りました♡




お母さんの命日用に
今年もお花を作りました🌸
..もう20年目になりました🌸🌸
20年も過ぎて見ると、
早いなぁ。。と、感じました;;🌸
( 33才だった私も53才になって。。
まだ気持ちが30代のままの部分もあったりするので、
自分で困っています..♡;;♡)


町のお花屋さんと市場のお花屋さんを
見て回って。。惹かれたお花を買いました(*^^*)
今の時期は たくさんのチューリップちゃんと一緒に
アネモネちゃんも出回るので、
この時期を逃すと、来年まで買えないので..
見たら必ず買ってきます..♡☆彡



スプレー咲きになった、
かわいいピンクの薔薇のお花ちゃんは
小さな鳥かごの中に
キャンドルアレンジにしました🌸



お花を 白の小鳥ちゃんのお皿に アレンジして..
ピンクのリボンで周りを装飾しました🎀(*^^*)


アレンジに使った、白い薔薇のお花ちゃんは
女神様のような。。とっても素敵な絵が
画かれてある袋に入っていました..✨

。。日に日に、お花が大きく咲いてきて、
ほんとうに綺麗な✨
白い薔薇のお花でした(*^^*)



♡おまけ♡
上から見た、3つのアレンジメントのお花です👼
お母さん、お空から見えたかな..☆彡




今日も
ありがとうございます♡