緑の紫陽花ちゃんで♡






お庭の、緑になった紫陽花ちゃんと☆彡
買ってきたオレンジと白のミニ薔薇ちゃんで♡♡
今年最後の 紫陽花ちゃんのリースを作りました♡^^♡
シルバーリーフの葉っぱちゃんも入れました♡☆彡



。。このリースは、下にはお皿を敷いてるんですが、
オアシスを水に浸してるので。。水も底に少しあって☆彡
井戸みたい。。?と思って♡笑♡
 白雪姫が水を汲んでいた井戸のシーンを
とても思い出しました~..♡^^♡

      ♡画像はお借りしました♡
このシーンは 白い鳩ちゃんもいっぱいいて。。
私も好きな場面で..心に残ってました♡♡☆彡



♡おまけのおやつ♡
今週のお菓子作りは、だいぶ失敗したので^^;
家にあった、🦋クッキーとチョコボンボンと
ラズベリーちゃんをお皿に出しました♡笑♡
リースの中には キャンドルを灯しました♡^^♡


。。10月に入ってから、
雨で暗いお天気が続いているので;;;☆彡
早く晴れてほしいです~..♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡