お庭のお花と卵のお花♡




土曜日は 青空がひさしぶりに見えて、
ずっと寒かったんですが、
やっと、暖かいお天気になりました☆彡
お庭日和だったので、園芸店に出かけて🍀
オレンジ色が綺麗だった、
マリーゴールドのお花ちゃんが目に留まったので..
それに合わせて、お花を選んで植えました♡(*^^*)



☆彡☆彡


先月の、30日に作った卵のお花です♡笑♡
白いフリージアと黄色い薔薇のお花と。。
黄色いチューリップと思っていたのは 
お花が咲いたら、オレンジ色になりました🍊^^;
緑には お庭のコニファーに新芽がたくさん出てたのを
摘んで、ベースに使いました🍀💐🍀
全体的に見ると。。卵の形みたいなお花になりました🥚笑

お庭の小さなお花も入れようかな。。??と、思ったんですが
小さなお花は 茎が短くて入れられなかったので、
隙間には レースのリボンを通しました☆彡


お花の中のところどころに、
ガラスの卵の装飾品を入れました🥚(*^^*)



♡おまけ♡
園芸店に、パンジーちゃん柄のペーパーナプキンも
売ってありました♡♡ でも、いつも私が買うのの、
4倍も。。値段が高かったです^^;




今日も
ありがとうございます♡