お花を作りました♡





日曜日は 市場で買ったお花ちゃんたちと
(淡いピンクと白いバラ、うすいピンク色のアスターと
丸い実のシンフォリカルポスちゃんです♡)
お庭の瑠璃ちゃんとあじさいちゃんで。。💎
小鳥ちゃんは見えていないんですが;;
お気に入りの、小鳥ちゃんの白いお皿の中に
リースのお花を作りました♡👼♡



私の好きな色合いで、
小さな青い瑠璃ちゃんもかわいらしく飾れたので..
とてもうれしかったです~..♡(*^^*)♡

🐰「たーちゃん、わたしたち、また結婚式みたいぴょんね?♡笑♡」
🐰「ふーちゃん、そうね、
   お盆中だけど、また結婚式だぴょんね♪♡笑♡」




11日に モンちゃんがお庭に来てくれて。。🦋
その後12日も、13日も14日も..
モンちゃんが 私のお庭の中を飛んでいるのを
見かけれました~。。♡(*^-^*)♡
(私のお庭と、よそのお庭にもたくさん飛んでいました♡笑♡)
    
お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、
ぽぽちゃん、お空からありがとうね♡♡♡✨



♡おまけ♡
これは、5年前に撮った
私の宝物の モンちゃんの写真です♡🦋♡




今日も
ありがとうございます♡