今日はいい日でした♡





今日は 気温が28℃くらいで、
気持ちのいいお天気になりました♡
お庭も今は お花が終わって。。
葉っぱの方が多くなっているんですが♡笑♡^^;
今日は モンシロチョウのモンちゃんが
ヒラヒラと長い時間、お庭の中を舞ってくれていました。。🦋
ちょうどお盆前で、
お母さんがモンちゃんの姿になって
お庭に 遊びに来てくれたような気がしました~..✨✨
お母さん、来てくれてありがとうね✨



今日は市場にも お花を買いに行きました(*^^*)
お庭のあじさいちゃんと一緒にアレンジをしたくて、
好きなお花を選んだんですが、
ちょうど金額が11ユーロでした♪
11日に買ったお花は11ユーロ。。で、
エンジェルナンバーになりました~♡笑♡
モンちゃんにも会えて、
それもいい(11)出来事だったので、🦋
今日はいい日になって、よかったです♡笑♡



前庭の瑠璃ちゃんも、
ほかの場所にもたくさん咲いていて..♡笑♡
とても元気に大きくなっています💎👼💎



今日も
ありがとうございます♡